ドラゴンベアード |
そんなに手に入れたかったとは!!
先日、自慢ありげにアトリエに大きな紙袋を抱え彼がやってきた。
???私にプレゼント???
ではなく、どうやら手に入れたスニーカーを自慢しにきたらしい。。。
「見ろよ!これど~よ!いいんべ・・・。(すいません。。。群馬弁丸出しです。)」
「スニーカーじゃん・・・」
「これだよ!!これ・・・」とファッション誌を手渡された。
「ふう~ん。」
「ショップリストに○○が載ってたから朝一で行って買ってきた。」
「へえ~!一人で?」
もうビックリです。
それもそのはず、この人今まで一人で洋服&靴を買いにいった事がないのです。
ブティックなど店員さんが話しかけてくるのが苦手らしく(あちらもお仕事だというのに・・・)、いつも一緒に付き合わされて私が「いいんじゃない。」と頭を縦に振らないと
購入しない・・・。
雑誌といってもバイクや車関係の本は買っているけどファッション誌???
驚きが隠せません。
ショップリストだって隅の方に小さく出ているだけで、よくまぁ~見つけたものと関心する程。
「今ね。私はお花の生け込みでとっても忙しいのよ!」と言っているのに、
コーヒー飲みながらお構いなしにこのスニーカーについて語ってる。
そこまで彼の事を夢中にさせたスニーカーをパチリッしちゃいました。
「何で写真撮るの?」
と言っていた彼だがアングルがどうやらお気に召さないようで、そのうち
「靴のひも全部つけて撮れば・・・」
と口を出してきた。。。
「これでいい?」
と聞くと彼は納得したらしく、スニーカーを丁寧に薄紙にくるみboxに入れ紙袋にしまい元通りの梱包に戻させて(私にやらせるのです。)
「じゃあ、お仕事がんばってくれ。」
と帰って行った。
ファッション誌を買う?ショップをチェック?一人でお店に入る?????????
とにかくビックリです。
でも彼が行動にうつすとは本当に本当にこのスニーカーがほしかったんだ。
とつくづく実感。
ってこのスニーカーって人気あるの???
レディースあるのかな???
やばい!ファッションに相当ウトイ彼が知っていて私が知らないとは・・・。